肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

8/9 ハンバーグの日

株式会社「味のちぬや」が制定しました。

日付は「ハ(8)ンバーグ(9)」と読む語呂合わせからきています。

 

 

 

ハンバーグと言えば、子供の一番好きな食べ物じゃないでしょうか。

子供以外でも大人も食べますかw

 

ハンバーガー屋さん、ハンバーグ専門店もありますしね。

でも私はあまり好きではなく・・・。

ちょっと生臭いんですよねw

 

話は変わりますが「腕白でもいい たくましく育て」というCM覚えていますか?

あれ、ハンバーグだと思って思っていたら、ハムのCMだったんですね。

 

 

 

 

思い込みって恐ろしいw

てっきりマルシンハンバーグだと思っていましたwww

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村