肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

9/4 オークションの日

不動産オークションサイトを運営する日本アセットマーケティング株式会社が制定しました。

日付は「オー(0)ク(9)ション(4)」と読む語呂合わせからきています。

オークション利用していますか?

 

 

 

私は以前よく利用していました。

釣具関係、アウトドア関係なんかで。

 

私の場合、半分は意地ですね。

欲しい物があると、負けたくない意識が働く。

 

前なんか意地になって結局、新品とあまり変わらない値段で落札した事もありました😣

 

 

 

なので今は欲しい物を見つけると、「これはいくらまで」と決めて入札しています。

最近落札したのは、パワーストーン。

でもこれも結局は100円オーバーでした😅

物欲って怖いですねwww

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村