肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パニック障害の治療

2週間後の診察でした。

前回は過呼吸を起こしていましたので、今回もそれを聞かれました。

「前より落ち着いてきています、発作も起こりませんでした」

 

 

 

増やしてもらった薬が効いたようで、夜も眠れています。

ただ、薬の影響か午前の眠気がひどい。

 

仕事がある時はそちらに気を取られるので良いのですが、仕事がない時は正直言うと辛いです。

まして今はメチャクチャ暇なので、もう大変。

 

私の仕事は個室で検査なので、最近では向きを変えて寝るか、棚の裏に隠れて寝るようにしてます。

あと、メルカリもしていますw

 

太ったせいで息切れや動悸も起こりやすくなっています。

そのため、ダイエット中。

 

 

 

あと3週間で正月休みに入ります。

それまで無理はせず、発作が起きないように生活したいです。

ただ、不安感や緊張感はいつもあります。

これもパニック障害の症状のひとつなんですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村