肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/26 プロ野球誕生の日

1934年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦のため、現存する中では日本最古のプロ野球チームが創立されたました。

そのチームは現在の読売巨人軍。

 

 

 

大好き、大嫌いが分かれるあのチームです。

 

私は小学校時代、少年野球をやっていましたがそれっきり野球とは縁がありません。

野球の思い出といえば「燃えろプロ野球」くらいですかね。

 

 

そんな感じなので日本球会も大リーグも全く興味がありませんしわかりません。

大谷さんは名前を知ってる程度です。

ファンが見たら怒られそうですが・・・。

 

 

 

というわけで、書くこともないのでこのへんで終わりにしますw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村