肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/29 昭和の日

「激動の日々を過ぎ、復興を遂げた昭和の時代を顧みて、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨としています。 

昭和、平成、令和と3つの時代を生きています。

 

 

 

昭和45年生まれの私が昔を少し振り返ってみます。

 

 

10円のチロルチョコ、20円のベビースター、ロッテのコーヒー味のガム。

クイッククエンチのアイスやジュース。

ドクターペッパーにミリンダ、フルーツパンチ。

ビックリマンチョコもあったな。

 

300円で買えたガンプラ。スーパーカー消しゴムやキン消し。

メンコにチョロQ。ファミコン。

ネリケシ。

 

黒電話にテレフォンカード。

全盛期だったカローラにサニー。

 

明星に平凡。

FMステーション。

 

光GENJIにウィンク。

ファンだった菊池桃子w

 

マジソンバッグにコンバース。

 

 

 

上げればきりがないです。

同世代にしか通用しない話題ですねw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村