肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2/9 学習机の日

株式会社イトーキが制定しました。

日付は「学習机」の購入や買い替えが活発になる時期であることと、「つ(2)く(9)え」(机)と読む語呂合わせから2月9日にされています。

子供の頃、じいちゃんとばあちゃんに買ってもらいましたね。

 

 

 

まあ、速攻で落書きだらけになりましたがw

今の机はそういう対策サれてるんですかね?

それとも落書きするような子供はいないのかな。

 

その後は親からもらったスチール机に。

これはテーブル部が広くてよかったけど、いかんせんシンプルすぎたw

 

 

 

現在はパソコンテーブルになっています。

引き出しにはいろんな物しまったなw

親に見つかって怒られるようなものですが・・・。

タ◯コとかw

 

ちなみに安く机を買いたい方へ。

学習机の需要のピークは入学式頃までとされています。

そのため入学シーズンを過ぎるとかなり値引きされますので、3月中旬以降から4月上旬を狙ってみてください。

きっとお安く変えますよ。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村