肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

豪雪

f:id:kuu-ki:20210206182504j:plain

今シーズンの積雪量、凄いことになってますね。

 

ここ数日間、毎日雪かきです。

 

無理してやらなくても良いんですが、体を動かしたくて頑張ってます。

裏庭の雪は毎年自然に溶けるまで放置ですが、1メートル近く溜まってました。

おかげで屋根から落ちた雪が歩く場所をふさぐ始末・・・。

 

 

雪国全体こんな感じなんですかね?

県内の豪雪地帯ではお年寄りが困ってるようなことが新聞に載ってました。

春はまだ遠いですね。

 

雪かきの合間に家の掃除や片づけなんかもしてます。

ちょっとしたDIYなんかも。

 

時間のある今だから出来ることですし。

さらに就職活動もしてます。

 

更新サボってましたが、コメントいただいたりしてありがとうございます。

来週からまたガンバりましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ