肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

酒の勢い

f:id:kuu-ki:20210306160952j:plain

飲み過ぎでこれまで何度失敗したでしょうか。

 

あまり詳しくは書けませんが、警察のご厄介になったことも・・・。

 

気が小さいので普段からいろいろ溜まる事も多いんですね。

そのため酔うと気が大きくなってしまいます。

「言ってしまえ」「やってしまえ」「買ってしまえ」とか。

 

 

何度失敗して、翌日の罪悪感を味わってきたことか・・・。

それでもお酒は止めれず、エンドレスでした。

 

 

家でお酒を飲む時は、いつも自室です。

パソコンでYouTubeとか映画見たり、ネット見ながらとか。

 

おかげで酒がどんどん進みます。

 

途中から記憶も曖昧です。

そして酔った勢いでポチポチすることも・・・。

 

「まあ、これは使えるから」と納得させれる物もありますが、

「なんでこんな物買ってんだ・・・」と思えるものがいろいろ。

 

 

まずは・・・

f:id:kuu-ki:20210306162558j:plain

途中まで覚えています。

「アマゾンで買ってお買い得だった商品」みたいなページを見ていました。

家電から文具、日常生活必需品とかいろいろあります。

 

そしてこのガンも、「値段の割に命中精度が良い」みたいな説明の他にもオススメする理由があったような気がします。

 

多分それで「このガンはとってもお買い得なんだ!」

と思い込んだのかもしれません。

 

 

翌朝メールを開くと、「ご注文のメール」が届いています。

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「またやってしまった・・・」

 

実物が届いたショックと、子供のような好奇心が入り乱れます。

 

箱を開けてガンをセットし、狙う的を考えましたが部屋内には何も無し。

壁を打って穴が開いても困るので、手っ取り早く自分の左手に向け発泡!

当然ですが「ウォー、めちゃくちゃ痛え・・・」。

 

この威力を含め、本当にお買い得だったかもしれません。

が、近日中にリサイクルショップ行きです。

なんのために買ったんだ・・・オレ。

 

 

昔の話ですが、サッカー日本代表に入るのが私の夢。

憧れでライバルは「ラモス瑠偉」

 f:id:kuu-ki:20210306162614j:plain

引用 https://middle-edge.jp/articles/XLYlx?page=2

 

ドーハの悲劇は本当に悲しかった。

それをYouTubeで見てたんでしょうね、酔っ払って。

その流れで、当時のユニフォームをオークションで探してた記憶があります。

日の丸の付いたユニフォームを着たかったですからね!

f:id:kuu-ki:20210306162623j:plain

そして翌朝「落札のお知らせメール」・・・。

当時個人情報は当事者同士のやりとりで、落札直後にこちらから連絡し、しかも支払手続きまで済ませ・・・、なんというアホな酔っぱらいのオレ。

 

 

数年放置でしたが、先日洗濯してみるとシールが剥がれはじめどうもならない状態。

みっともないので、全部剥がしてしまった・・・。

f:id:kuu-ki:20210306162639j:plain

元々どう使いたくて買ったのか、サイズもLLで選んだ基準がわかりません・・・。

さすがに散歩にも着て歩けません。

 

 

あとは何に使う目的で買ったのか分かりませんが、ドローンも・・・。

とりあえず、近所の田んぼ上空を飛んでみたいと思います。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ