肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/9 泣く日

日付は「な(7)く(9)」(泣く)の語呂合わせから。

泣くことで喜怒哀楽の感情表現の豊かさについて考える日とされています。

 

 

 

最近泣いたことありますか?

思い出してみると、昨年公開された007のエンディングは泣きましたね。

ネタバレですが、まさかボンドが死ぬなんて・・・。

映画で泣いたのは久しぶりじゃないでしょうか。

 

次に思い浮かべるのは、肺がんの手術をした後。

胸の激痛で一晩眠れない時は、あまりの痛さに泣きましたね。

先生を恨むくらいの痛みでしたw

 

 

 

子供の頃はよく泣いてましたね。

中学くらいまでは、怒られると泣いたものです。

よく友人に「すぐ泣くな」なんてバカにされていました。

 

涙腺が緩いのは今も続いています。

話してる時、なんでか片方の目から涙が出ることが・・・。

なにか、感極まってるんでしょうかねw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村