肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/8 ナンパの日

雑誌『ポパイ』の1991年(平成3年)6月19日号で提唱された記念日です。

日付は「ナン(7)パ(8)」と読む語呂合わせからきています。

 

 

 

ナンパしたことありますか?

高校卒業後、友人らと車で土曜の夜は引っ掛けに行ってましたねw

 

そう簡単に捕まるわけでもなく。

あの頃、女子の方が圧倒的に少ないので順番待ちで並んだものです。

 

ある晩、歩いている女2人を発見。

「ドライブ行こう」と声をかけるも、車の中は野郎4人で満席。

車の中で大爆笑したのは懐かしい思い出です。

結局引っ掛けた事はありませんでしたw

 

逆にナンパされたことありますか?

若い頃街を歩いていると、きれいな女性に声をかけられました。

「お時間ありますか?」

「あ、はい・・・」

 

 

 

宗教の勧誘でしたw

 

流石にこの歳で声をかけると、犯罪者にされかねません。

真面目に生きてれば良いことありますよw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村