肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

適応障害と診断されました

この2~3ヶ月、不調が続いていました・・・。

昨晩も眠れたのは1時間少し、あとはウトウトしながら朝を迎えます。

脳が興奮状態なんでしょうか?

 

 

 

連休明けで申し訳ないのですが、会社へ休みたいことを伝えます。

余り良い返事ではないですが、なんとか承諾してもらいました。

 

 

その後は病院へ電話、急遽診察をしてもらえることに。

診察では症状を伝えます。

眠れない・動けない・やる気が起きない・食欲がない・・・

「適応障害だね、休みましょう!」

「はい・・・」

 

理由は職場の環境に問題があります。

私、肺気腫でタバコの煙ダメなんですが、みんな現場でスパスパ吸うんです。

お陰で煙を吸わされる始末。

それがストレスの原因です。

 

 

 

その後会社へ行き報告、3ヶ月の休養を伝えました。

会社でも申し訳ないと言っていました。

対策は考えると言ってましたが、戻ったら分煙になってるんでしょうか?

その前に会社はまだ残っているのか・・・?

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村