肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/7 川の日

建設省が、近代河川制度100周年にあたる1996年に制定しました。

今日は七夕ですね。

なので天の川も関係あるそうです。

 

川に行っていますか?

河川敷の散歩や運動などで行く方も多いのでは?

 

 

 

私は川で遊んでいます。

ウェットスーツ来てプカプカ浮いたり、魚追っかけたり。

山の中なので、爆竹鳴らしたりしてから入っていますが。

それでも熊は近くに来ますw

 

あと、釣りでもよく行きますね。

若い頃はどんどん山奥に行きましたが、流石に最近は下流の方で遊ぶようになりました。

体力も続きませんしねw

 

今はもっぱら河原でビール飲んで昼寝ですね。

友人と熊よけでロケット花火飛ばして、どっちが高く上がったが競ったりしています。

川と囲炉裏は私になくてはならないものです😀

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村