肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/31 ビーチの日

 

日本ビーチ文化振興協会が制定しました。

日付はビーチは波によって砂が形成され浄化されることから、「な(7)み(3)がい(1)い」(波がいい)と読む語呂合わせからきているそうです。

海にはいい季節ですね。

 

 

 

最後に泳ぎに行ったのはいつでしょう?

多分20年くらい前?

 

私はどちらかと言うと、川派の生活してるので海であまり泳ぎたいと思いません。

泳ぐより、防波堤で釣り竿たらして昼寝してる方が好きです。

もちろんビール飲んでますが。

 

若い頃は女と夜中、車で流しに行ったりしてましたw

思い返すと恥ずかしいようなことがありましたが😣

 

 

 

まあ、若気の至りということで胸に秘めておきますw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村