肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/30 プロレス記念日

1953年のこの日、プロレスラー・力道山が中心となり日本プロレス協会が結成されたことにちなんで。

私がプロレスに目覚めたのは、小学生の頃。

長州力でした。

 

 

 

当時、全日本に参戦した長州軍団を応援していましたね。

谷津嘉章アニマル浜口小林邦昭、キラーカーンとか。

そして天龍とかとやり合うw

 

たしか土曜の19時台は全日プロレスの放送時間だったような気がします。

その後は新日へ興味が。

 

こちらの放送時間は、水曜の深夜1時過ぎだったような。

ビデオの無い我が家では、夜中目覚ましをかけてこっそり見ていたものです。

 

 

 

学校の休み時間なんか、プロレスの技の掛け合いをしたものですよね。

さすがにタイガーマスク並みの技はかけれませんでしたがw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村