肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11/26 ペンの日

一般社団法人・日本ペンクラブが制定しました。

日本ペンクラブ(The Japan P.E.N. Club)のペン(P.E.N.)は、文字を書く道具としてのペン(PEN)を表すとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)を、Eは随筆・評論家(Essayists)と編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)をそれぞれ表すそうです。

 

 

 

奥が深いですね。

 

話は変わりますが、字のきれいな人ってすごいですよね。

あんな字掛けなですもん。

 

 

 

よくキレイに書けるペンとかありますが、全くかわらないです。

多分この字の汚さは、転生の素質なんでしょう。

おじいいちゃんもメチャクチャ字が汚かったそうです。

できれば引き継ぎたくなかった遺伝です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村