肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/12 国際中立デー

2017年2月の国連総会で制定されました。

この日には、国際的関係の中立性の立場に関する人々の意識を高めることを目的としたイベントが開催されそうです。

 

 

 

国際的と大きくいかなくても、身近なところでありませんか?

派閥のようなもの・・・。

 

うちの会社ははっきり分かれています。

社長VS従業員。

 

入社したばかりの右も左もわからない時から、社長の悪口を聞かされました。

正直言うと私は社長派です。

 

ただそれを言うと、村八分にされそうなので仕事以外ほかの従業員とは関わり合いません。

 

ただ最近悪口がひどすぎるので、いつかブチ切れてやろうと思っています。(あえて)

 

 

 

50・60にもなって人の悪口でしか会話できない人間にはなりたくないものです。

見てるこっちが情けなくなってきます。