肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/21 松阪牛の日

全国で松阪牛を通信販売する株式会社やまとダイニングが制定しました。

松阪牛食べてみたいものです。

多分日本最高峰でしょうから。

 

 

 

私は東北なので、米沢牛、前沢牛、仙台牛あたりが近いのですが、それすらも食べたことがありませんw

 

我が家は貧乏なので、そもそも牛肉を食べる習慣がなくw

豚肉か鶏肉。

私が好んで食べるのは鶏肉ですね。

 

低カロリー高タンパクじゃないですか。

安いし。

 

なので家で一人焼肉する時は鶏肉に決まっています。

いろんな部位を食べるので、カロリーも高くなってしまいますが。

 

 

 

 

そんな鶏肉でもだいぶ値上がりしましたよね。

なので一人焼き行くもしばし延期気味です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村