肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/29 ふくの日

画像は幸せの青い鳥です。

日付は幸福な気持ちの福を「ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせから毎月29日になりました。

 

 

 

今年は本当に福が欲しい年でした。

欲張りかもしれませんが、心もお金の面でも・・・。

 

日本だけじゃなく世界もですよね。

戦争戦争、やれミサイルだ。

 

私の好きな「相田みつを」の詩で

「しあわせは いつも 自分の心が きめる」

という作品があります。

 

 

 

幸か不幸か、そこは自分の気持ち次第。

現状で満足できるかできないか。

それでもできない自分がまだいます・・・。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村