肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

1/1 元日

2024年が明けました。

昨年は暗いニュースや、腹の立つことが多かった1年。

今年はハッピーに行きたいですね。

 

 

 

今日は初詣ですか?

それとものんびり家で過ごしていますか?

 

私は家でのんびり派です。

昔だったらサッカーの天皇杯決勝が元日に行われるのが一つの行事でした。

が、いつからか12月中に決勝戦が行われるようになり、元日の楽しみが一つ減りました。

 

話は変わりますが、今年はどんな年にしたいですか?

なにか目標を立てましたか?

 

私はと言うと・・・

・まずは会社が倒産する前に新しい職場を見つける

・進めているコピーライターの勉強を頑張る

・嫁さんを見つける

こんなとこでしょうか。

 

そして何より健康で過ごしたいです。

肺がん手術から4年が過ぎました。

あと1年、再発しないよう過ごしたいです。

 

 

 

大晦日、笑って過ごせるように。

昨年はある程度笑って過ごせましたので、今年は大笑い目指して!

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村