肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

1/25 左遷の日

901年のこの日、右大臣・菅原道真(すがわら の みちざね)が醍醐天皇によって九州の大宰府に左遷されました。

以前勤めていた会社で同じ人物が何度も左遷させられたとこ見てきました。

飛ばされてもしょうがない上司と、責任を取ってその上司も。

 

 

 

上司の上司はいいとばっちりです。

ほんと、かわいそうでした。

 

直接の上司は皆喜んだんですがね。

それが直前でキャンセルに・・・。

 

人が足りなくなったんですね。

それで残ることになりましたが、結局は会社崩壊。

まともな人間は皆辞めていきました。

私もその1人ですがw

 

 

 

すっかりブラック企業として定着してしまいましたが、あの手この手で立て直してる模様です。

遠くからどうなるか眺めてみることにします。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村