肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

3/25 笑顔表情筋の日

表情筋トレーニングを指導する笑顔表情筋®協会が制定しました。

日付は「みんな(3)でニコニコ(25)」と読む語呂合わせからきています。

誰でもニコニコと笑顔で自分の笑顔に自信を持って、健康な人生を楽しむことが目的

とされています。

 

 

 

笑顔表情筋協会は「笑顔が変わると人生が変わる」をモットーとしており、歯科衛生士・脳科学・表情筋を組み合わせた笑顔表情筋方法です。

そして日本中に笑顔美人を増やす活動を行っています。

 

笑顔の第一印象はどのシーンでも大事ですよね。

面接や面談、営業、初対面で印象が決まってしまうこともしばしばあります。

 

第一印象が良くなると、自分に自身が持てますよね。

写真撮影だって笑顔で取れるのではないでしょうか。

流石に履歴書用は笑顔ではきびしいでしょうけど・・・。

 

 

 

ちょっと「いつも笑顔」を心がけて生活してみます。

嫌なことも普通に流せるかもしれませんしね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村