肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/6 白の日

株式会社クリスタルジェミーの中島香里社長が制定しました。

日付は「し(4)ろ(6)」(白)と読む語呂合わせからきています。

美肌への意識を生むきっかけの日とすることを目的としています。

 

 

 

男なんで美白とか美肌は興味はないんですが、女性にとっては大きな問題なのでしょうね。

大変そうです。

 

話は変わりますが、私は色の中で白が好きです。

車も白、スマホも白、時計も白。

服以外は好んで白を選びます。

 

性格に関係あるんでしょうか?

hoyme.jp「何色にも染まれる変幻自在な人物」

私にはあってない気が・・・。

 

 

 

今年の目標が一つ増えました。

変幻自在な人物。

頑張ってみますw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村