肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日快晴

f:id:kuu-ki:20210411185358j:plain

いつものウォーキングです。

 

最近の陽気で、あちこちで桜が咲いていました。

今週中には満開になりそうです。

 

いつものように歩いていると後ろから靴音が。

振り返ると私より若い男性、あっという間に抜かれていました。

 

 

前なら抜かれないようにペースを上げたり、抜き返したりしたとこですが・・・。

 

後ろ姿を見ながら、

「そうやって無理ばかりしてきたんだ」

「いいとこ見せようとしてたんだな」

なんて思ってました。

病気にでもならなければ、気付くこともなく体を壊していたと思います。

 

 

今日はほんとに天気がよく、雲一つありませんでした。

f:id:kuu-ki:20210411191039j:plain

空の色も葉っぱの色も気持ちいいくらいでした。

 

更に歩き続けていると、また抜かれました。

「おじいさんに」

ショックはありませんでしたが、一人で大笑いしてました。

「フッ、これが今の自分だ、これからもな!ハハハ」

 

 

おじいさんから見ると私の姿はこうだったかもしれません。

f:id:kuu-ki:20210411191939p:plain

 

無理したってなんにもいいことありません。

「休む余裕、周りを見る余裕」必要ですね。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ