肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

睡眠障害の治療⑥

f:id:kuu-ki:20220403153557j:plain

2週間後の診察でした。

 

「どうですか?」

 

「休養に入ったので体は楽です」

「でも数日前にパニック発作に近い症状が」

「調子のいい日と、悪い日があります」

 

「まだリラックス出来てないんだね」

 

「それと睡眠も寝れる時と寝れない時があって」

 

「そっかー、ばらつきがあるんだね」

 

「はい、あと日中眠気が強くて」

 

「じゃあ、薬減らしてみようかー」

 

 

「食欲はどう?」

 

「少しづつ出てきて、食べれてます」

 

「まだ休み始めだからねー、でも少しづつ良くなってる感じだね」

「2ヶ月ゆっくり休もうか😄」

 

確かに回復傾向です。

 

前は寝れて2、3時間。

食事は1日トースト2枚程度。

常に睡魔との戦い。

それなのに体重は増えていく・・・。

食べないから筋肉も落ちていくのかも。

 

 

でも薬の効き目があるので、寝れています。

優しい先生で、薬も合うのを見つけてくれました。

 

1年前に行った病院は全く効果なかったのに。

やはり病院も合う、合わないがあるんですね。

 

もう少し時間が経てば、もっと効果がありそうです😁

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ