肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

Jリーグ開幕30年

昨日で30年経ちました。

www.jleague.jp

開幕戦はベルディvsマリノスの黄金カード。

テレビ前で興奮していたのを覚えています。

 

あの頃はワールドカップが程遠い日本でした。

今とは違い日本代表はみんなJリーグチームに。

それぞれのチームにスター選手がいましたね。

それから海外から来たスター選手も輝いていました。

 

昔を思い出し、つい見入ってしまいました。

www.youtube.com

www.youtube.com

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村