肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パニック障害の治療

2週間後の診察でした。

「調子はどう?」

「いいです」

「睡眠は?」

「寝れてます」

「復帰できそう?」

「はい」

「じゃ、来月から仕事だね」

「フルタイムで大丈夫?」

「・はい・・」

 

調子はすごく良いです。

よく眠れてもいます。

外出も出来てます。

休んでるからなんでしょうがw

 

仕事の復帰への心配は少しあります。

「またなったらどうしよう」と。

でも会社からは「マイペースでいいよ」と言われてるので、そのとおりします。

 

それでダメだったら、その時考えましょう。

必要以上の心配症は、不安障害のもとなので。

「ああなったら、こうなったら」の想像のうち、実際になるのは1割程度だそうです。

残り9割は、取り越し苦労といことですね。

 

気の小さい、心配性の私のつぶやきでした😣

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村