肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/12 わんにゃんの日

犬と猫の鳴き声である「ワン(1)」と「ニャン(2)」から毎月12日に、株式会社サイバーエージェントが制定しました。

あなたは犬派?猫派?どちらでしょう。

 

私は犬派です。

なんか猫に嫌われるんですよね。

静かに近づいても逃げていく・・・。

 

昔聞いたことがあるんですが、猫って神様の使いだとか。

位の高い生き物だと。

だから猫に好かれる人って、いい人らしいと。

「だから私は嫌われる」

なんか聞いたことあるタイトルですね。

 

 

 

犬を買うならレトリバーと決めています。

おとなしいイメージがあるのですが、実は狩猟犬だったと。

以外でした・・・。

 

性格は感受性が豊かで、人にも優しく、従順な感じですね。

だから人なつっこい。

それでいて泳ぎが得意なので、川遊びする私にはピッタリの相手です。

 

心配なのは食費です。

大きな体なので、どれくらい食べるか想像がつきません・・・。

 

でもいつか飼ってみたいですね。

田舎に引っ込んでから😀

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村