肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/26 露天風呂の日

一般社団法人・湯原観光協会岡山県真庭市湯原町旅館協同組合とが制定しました。

「ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)」(露天風呂)で語呂合わせからきています。

温泉行っていますか?

コロナも5類になって、人も動くようになってきたので、だいぶ人も増えたのではないでしょうか。

最後に行ったのは・・・、思い出せません。

多分、7~8年前だったかもしれません。

 

 

 

若い時はよく行っていたんですがね。

お気に入りの露天風呂があって。

料金も300円で、時々比較的若い女性も入りに来てるんですよ。

なんかこっちが恥ずかしくなってきますw

 

温泉横には川が流れていて、多分東京の人でしょう

「キレイな川ですね~」と。

「オイオイ、魚も釣れない川だぞ」とは言いませんでしたが、都会の方から見れば心が安らぐ環境だったんでしょうね。

 

今度、久々に行ってみようかな。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村