肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/27 零細・中小企業デー

2017年4月の国連総会で制定されました。

零細企業、中小企業の定義は国や業種によって異なります。

日本では「零細企業」は「経営規模の極めて小さな企業」を意味しますが、法的には「小規模企業者」という区分に該当し、卸売業・サービス業・小売業では従業員の数が「5人以下」、製造業・建設業・運輸業・その他の業種では「20人以下」となっています。

                              雑学ネタ帳より

 

 

 

つまり、私の勤務先は零細企業ですねw

ここしばらくは仕事の受注量も減り、私は1日中スマホをいじっています🤨

お陰でバッテリーの減りが早いのなんの。

 

以前に安いパソコンでいいから導入してほしいと言いましたが、却下されました。

「在庫管理に使いたいので・・・」

経費削減なのか、先のことを考えてないのか・・・。

 

会社中が呆れています😣

頑張ってよ社長!

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村