肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

8/13 函館夜景の日

函館夜景の日実行委員会が1991年から実施しました。

日付は「8(や)」と「13(トランプのK)」で「やけい」(夜景)と読む語呂合わせからきているそうです。 

かなり無茶あるなwww

 

 

 

日本三大夜景とは北海道函館市の函館山、兵庫県神戸市の摩耶山、長崎県長崎市の稲佐山の3スポットを指して言います。

 

私は中学の修学旅行で見に行きました。

確かに綺麗でした。

 

が、ありゃもうちょっと年取って彼女やら彼氏と見に行ったほうが良いんじゃないでしょうかw

学生には速すぎではと思うのは、私だけ?

 

でもポスターは買いましたよw

なんで買ったかは覚えていませんが・・・。

 

 

 

夜景といえば・・・、思い出があります。

夜景を見ながら告ったらフラレましたw

もう30年も前の話ですが。

というか、もう30年経ったのか。

時間が立つのは早いものです・・・。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村