肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

8/12 パンの日

パン食普及協議会が1983年3月に制定しました。

パン食べますか?

 

 

 

私の朝食はトーストにゆで卵。

1日がパンから始まります。

 

朝からご飯は重いんですね・・・。

体がだるくなります。

 

話は変わりますが、私は大のメロンパン好き。

今風のクッキー生地ではなく、歯の裏側にくっつきそうな表面が柔らかいのが好きです。

でも今あまりそういうパンが無いんですよね・・・。

なので、パン屋を見つけると柔らかいメロンパンを速攻で探しますw

 

あとは焼きそばパンですね。

これは意外とパンと焼きそばのバランスが難しい。

パンは柔らかめ、そばは硬めの味が濃い方が好きです。

 

 

 

が、なかなか自分好みのパンと巡り会えませんw

以上、出かけた街でパン屋を物色する50代の報告でした。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村