肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

8/18 開運財布の日

「開運財布」を製造・販売する株式会社美吉屋が制定しました。

この日は天赦日は(てんしゃにち)または(てんしゃび)と呼ばれています。

 

 

 

天赦日は、天の神々が万物の罪を赦(ゆる)す日とされており、全てにおいて吉とされており、そのため暦の上で最も縁起が良い日であるとされています。

 

開運をもたらす「開運財布」を購入するにふさわしい「天赦日」を広めることを目的にされています。

 

私も開運財布使っています。

天赦日を狙って使い始めました。

肝心の金運は・・・?

以前よりは・・・・。

 

 

 

そんなはっきり変わるものではありませんが、気持ちが違いますよね。

ちなみに財布の中には、金色のお札も入っています😀

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村