肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

8/21 噴水の日

1877年のこの日、東京・上野公園で第1回内国勧業博覧会が開催されて、人工池に日本初の西洋式の噴水が作られたことにちなんで。

噴水といえば、公園かアメリカの豪邸の庭にあるのを思い出す人も多いのでは。

 

 

 

今の時期、ニュースで小さな子供が噴水の近くで遊んでいる映像をよく見ます。

あんな映像見ると、大人の自分でも入りたくなります。

なので1人用で遊べそうなものを探してたら、こんなの見つけました。

 

 

人の目さえ気にしなければ、これ良さそう。

ちょっと購入を検討してみます。

 

 

 

庭に噴水作ったらいくらくらい掛かるんでしょうね?

少なくても数百万、数千万?

ま、縁のない話ですがw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村