肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

9/11 警察相談の日

警察庁が1999年に制定しました。

日付は警察への電話相談番号「#9110」からきています。

#9110に電話すると警視庁と各道府県警察本部に設置されている総合相談室につながって、一年通して各種事件に関する困りごとなどの相談を受け付けているそうです。

 

 

 

私は電話での相談はありませんが、直接行って相談したことがあります。

メルカリのアカウントを乗っ取られ、不正に使用された時でした。

 

その時は請求が10万円にもなっいて、それで気づいたんですが・・・。

使用されたのは埼玉県内でした。

行く用事もあてもありませんw

 

相談だったのですが、何故か落ち着かずオロオロ。

過去に犯した過ちがwwwwwwwwwww

 

 

 

その後連絡はありませんでしたが、新聞の記事で埼玉県で捕まったなる記事を見ました。

多分捕まったんですね。

さすが日本の警察は優秀ですw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村