肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

9/20 空の日

1940年に「航空の日」として制定されました。

戦争中中断されていたが、1953年(昭和28年)に復活し、運輸省航空局が1992年に「空の日」と改称したそうです。

空見てますか。

 

 

 

私は雲を見るのが好きで、暇な時は空を眺めてます。

 

 

 

他にも綺麗な空はあるんですが、カメラが無い日に限って面白い雲が出るんですよねw

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村