肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

11/14 いい上司(リーダー)の日

「リーダーズアカデミー」などを主催する一般社団法人・日本リーダーズ学会が制定しました。

日付は「いい(11)上司(14)」と読む語呂合わせからきています。

いい上司に当たったこととありますか?

 

 

 

体外はお互い妥協してるんじゃないでしょうか?

昔だったら上司の命令は絶対だったような気がします。

学校なんかもそうだったじゃないですか、平気ではたかれたりとか。

 

今そんな言動や行動したら、一発でパワハラ扱いですもんね。

 

今の上司は感情の起伏が激しい人です。

なので話しかける時は、下からご機嫌を伺いながら・・・。

 

 

 

これがすごいストレスなんです。

だから最近はならべく近寄らないようにしています。

こっちが参ってしまいますもん😅

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村