肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

パニック障害の治療

久々に書いてみます。

前回(書いたのはだいぶ前)より不安感がずっと強くなっています。

 

 

 

頓服薬の他に、朝夕の薬が追加、更に別の薬も追加、別の薬は少し強くなってるのが現状です。

 

そして、夜中何度も目が覚めます。

 

先生も緊張が強くなってるようだとのことです。

半年前から、外に出るのが億劫になってきてます。

ウォーキングもしていません。

週末は家から出ないことがよくあります。

 

つまり2ヶ月休みましたが、再発したことになります。

 

先生からも休職を勧められています。

 

正直言うと、今すぐでも休みたいです。

ただ、傷病手当だけでは生活できません。

 

さらに運悪く、会社もかなり不景気でリストラ、倒産が迫ってる状態です。

そんな時に休んだらまっさきに首を切られます。

 

今日も仕事に行きたくありませんでした。

頓服を午前1錠、午後1錠飲んでやり過ごしました。

 

 

 

まだ先の話ですが、正月はどうやってむかえているのでしょうか?

全く先が見えません。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村