肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

B型肝炎の治療

先週が採血、今日はその検査結果を聞きに行きました。

「調子はどうですか?」

「いいです」

「検査の結果ですが・・・」

「ウィルスは出ません、良かったですね」

 

 

 

ホッとします。

検査の結果もそうですが、ウィルスが出ればまた月1万円の薬にしなきゃならない。

 

今の薬は月1000円もしませんからねw

 

そして先週、呼吸器内科で腎機能の数値が悪いことを指摘されたので、今回も聞いてみました。

「たしかにあまり良くないですね・・・」

「あまり気にしなくてもい良いでしょうか?」

「いや、紹介状書いてもらって診てもらったほうが良いかもしれません」

「薬の影響もあるのかな・・・」

こんな会話のやり取りでした。

 

あとは次回の予約を、呼吸器内科と同じ日に取りました。

その時、腎機能の話になると思います。

 

最後に「良いお年を!」と。

もうそんな時期なんですね。

 

 

 

お酒も控えてるので、少しづつですが肝機能の数値も下がってきています。

この調子で頑張れ、オレ!

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村