肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

12/20 道路交通法施行記念日

1960年のこの日、「道路交通法」が施行されました。

車を運転してる方にはあまり良く思われていないものですね。

 

 

 

スピード違反に一時停止、そのへんが多いのではないでしょうか?

私も一回だけスピード違反で捕まったことがあります。

 

今のところ、その1回だけですね。

そして最近良く見られるのが、横断歩行者を無視して通り過ぎるアレ。

 

運転してると、結構見かけますね。

私も気づけば止まりますが、夜間や雨の日なんか気づきにくいものです。

 

あおり運転もだいぶ減りましたね。

昔はよくあおられてたものです。

 

抜けばいいのに、抜く度胸もない奴とか。

 

 

 

ま、なにはともあれ皆さん安全運転でいきましょう!

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村