肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/14 パートナーデー

998年(平成10年)に佐賀県佐賀市が制定しました。

2月14日が「バレンタインデー」、3月14日が「ホワイトデー」となり、その1ヵ月後を「パートナーデー」としています。

 

 

 

家族や友人、職場の同僚など、大切に思っている人に日頃の感謝の気持ちを伝える日を目的としています。

 

うちの会社でこんな話したら大ブーイングが起きそうです。

 

なんせ社長1人vs従業員5人なんですもの。

私ともう1人は関わらないようにしています。

 

くだらないですね、たった10人の会社で文句の言い合い。

こっちは聞きたくもないことを聞かされ・・・。

 

なのであえて社長と話をするようにしています。

おかげで変な派閥に巻き込まれずに済んでいます。

 

 

 

ああ、穏やかな職場に行きたい。

でもどこでも人間関係はあるんですよね・・・。

 

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村