肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/16 チャップリンデー

1889年のこの日、20世紀最大の映画監督であり、喜劇俳優であるチャールズ・チャップリンがイギリス・ロンドンに生まれました。

チャップリン、名前だけは知っていますが見たことないんですよね。

たしか「無声映画」でしたっけ?

 

 

 

日本で行ったら志村けんさんあたりの人なんでしょうか?

偉大な人でしたものね。

 

最近大笑いは全くわかりません。

たまにテレビを見ると知らない芸人さんばかり。

 

一番好きなお笑いはやっぱりダウンタウンですね。

 

 

 

いろいろと騒がれていますが、早く二人でテレビの前で漫才をしてほしいものです。

 

<0span style="color: #2196f3;">ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村