肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

4/20 myDIYの日

株式会社レオパレス21が制定しました。

同社が展開する賃貸住宅の部屋の壁紙を無料で選べたり、ペイントや棚の取り付けなどが自由に行えるサービス「myDIY」を通じて、自分らしく楽しめる賃貸住宅の新しいスタイルを広めることが目的。日付は社名にある「21」から毎月21日として1年を通じてアピールする。また、21日は「2」と「1」でお部屋とお客様の「ふれあいの日」にとの意味も込められている。 

雑学ネタ帳より引用

 

 

 

DIYしていますか?

無会社棚作ったり、灯油ポンプ片付けるものを作ったりしましたが、最近は全く何もしませんね。

 

そういえば昔「日曜大工」なんて言葉がありましたが聞かなくなりましたね。

今はDIYで済ませてるんでしょうか?

 

 

 

出来ることなら家の中に囲炉裏を設置したいのですが、お金がね・・・。

 

<0span style="color: #2196f3;">ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村