肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

6/29 ふくの日

株式会社日本アクセスが制定しました。

日付は幸福な気持ちの福を「ふ(2)く(9)」と読む語呂合わせから毎月29日になっています。

幸せな気持ちになれる和菓子の魅力を伝えて、販売を奨励することを目的に制定されました。

 

 

 

どうやら和菓子を推奨する日のようですね。

若い頃は、全く和菓子は食べませんでした。

でも歳を取ったせいでしょうか、今では自分で買って食べています。

 

 

 

大福おいしいですよね☺️

酒飲みながらでも食べれますw

 

 

 

若い時は、とにかく栗が苦手で・・・。

それが今じゃ、モンブランだ、栗羊羹だなんて言っています。

歳を取れば好みも変わる。

日本酒も飲まなかった私が、今では率先して飲んでるしw

ただブロッコリーと、カリフラワーだけは50を過ぎても食べれません😂