肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/12 ラジオ本放送の日

1925年のこの日、東京放送局がからラジオの本放送を開始しました。

ラジオの仮放送が始まったのは、同年の3月22日、東京放送局仮放送所からでした。

アナウンサーはその第一声は「JOAK、JOAK、こちらは東京放送局であります。」と読み上げたそうです。

 

 

 

今の時代、スマホでもラジオが聞けるようになりましたが、聞いてる方は少ないのではないのかなと。

私は、テレビよりラジオ派でして・・・。

私のおすすめのラジオは

 

audee.jp良かったら聞いてみて下さい!

病院の入院中もラジオにはお世話になっていました。

 

 

あとは、ジェットストリームです。

 

 

 

ラジオと言えばやっぱりラジオ体操第四ですね!

www.youtube.com

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村