肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記、プラスαで「今日はなんの日」がついてきます ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/11 セブン-イレブンの日

(ちょっと色合いが違いますが・・・)

株式会社セブン-イレブン・ジャパンが制定しました。

日付は社名の「セブン-イレブン」からきています。

 

 

 

みなさんご存知でしょうから、特にありません。

日本では1974年11月、1号店がオープン。

当時は7時から11時(23時)までだったようですが、翌年6月から24時間営業が始まります。

 

 

ちなみにはじめて売れたのは何か知っていますか?

サングラスだそうです。

おしゃれな方だったんでしょうか?

 

 

 

売り上げランキングでは1位がセブンイレブン、2位がファミリーマート、3位がローソンでした。

私の住んでる町では、だんとつセブンイレブンですね。

歩いていける範囲に、3店舗もあります。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村