肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

7/14 内臓脂肪の日

株式会社ファンケルが制定。

日付は「内臓脂肪」の頭文字「な(7)い(1)し(4)」と読む語呂合わせからきています。

歳と供に基礎代謝の低下、運動不足、食事や飲酒により若い頃よりも付きやすくなるのが内臓脂肪です。

増えてからなんとかしよううと思いますが、なかなか勇気がわかない。

 

 

 

私も、内臓脂肪に肝脂肪と言われておりまして・・・。

更に通風という厄介な病気にかかっております😂

 

 

一時期楽して痩せようと、あるメーカーのタブレットを試してみましたが・・・

全く効果無く😠

効き目があったと書いてる人は、運動したり食事制限もしたんでしょうね。

 

 

 

違うメーカーそれ以来タブレットは使っていません。

5年前と今では、20kgくらい違います。

おかげでシャツは合わないし、パンツはボタンも掛けれない😭

ウェスト70だったのに、今じゃ85です😂

さてとタブレットダイエット・・・。

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村