肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

本日CT検査

朝一での検査でした。

今回は普段の定期検査ではなく、予定外の検査でした。

7月の検査で肺炎が見つかり、しばらく薬を飲んでいました。

その経過観察の検査です。

 

 

 

昨日自転車で走ってる時に息切れを起こし、変な苦しさがあったので、「もしかしたら肺炎が悪化したのかな?」と心配してましたが、結果はほぼ落ち着いてるとのこと。

そのため薬も短い期間での検査は免れました。

 

www.haien-yobou.jp

あまり体調が悪いこともありませんでしたが、多分少しだけ弱っていたんでしょうね。

肺炎は日本人の死因の第4位だそうです。

 

 

 

若い人もご年配の方も気を付けたいですね。

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村