肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

サイクリング

私の愛車ですw

ほぼ1週間ぶりの晴れ間が見えます。

8時に出発。

 

 

 

こちらでも連日大雨警報が続き、市内ではアンダーパスも起きています。

自転車で峠を走っていると、山の方にも影響があるようでした。

ガケ崩れの予防なのか、水が道路に流入しないよにしているのか・・・。

画像にはありませんが、結構な箇所でガケ崩れが起きていました。

 

ダムもかなりの水量です。

途中道の駅によります。

ここでいつも買うのはこのコーヒー。

水が美味しいから、コーヒーが美味しい。

今日の目的は昼飯です。

 

 

 

明日から出勤なので、馬力をつけたく、とある産直へ。

その名も馬力ラーメーン。

昔ながらの味です。

具はチャーシューではなく、馬肉!

これが目当てでここまで来ました。

ちなみに梅干しに見えるのは、辛子味噌玉。

これをお好みで入れるのですが、私には辛過ぎて、せっかくのラーメンの味が変わってしまうので使用しません・・・。

 

鼻息も荒く、次のお目当てはデザートです。

産直から自転車で5分ほど、丘の上にあるソフトクリーム屋さんです。

ソフトクリームメインの店で、お客が次から次へと来ています。

濃厚なクリームで、これで330円。

味を考えると500円でも安いと思います。

 

産直のテレビで、午後からは雨が降りますとのことで、帰路へ着きました。

 

 

 

本日の走行時間と距離です。

帰るなり、ビールを空けましたとさw

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村