肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

診察

今日は、適応障害の診察でした。

今日は呼ばれるなり、前回紹介した記入済みの用紙を即提出しました。

私のように、思ったことをなかなか言えない人はこういう作戦がいいと思いますw

 

 

 

「夜中に目が覚めて」

「朝はサイクリングして」

「内職して」

「有酸素運動して」

 

うん、いい感じだねと。

ただ、午前中の眠気が半端ない。

そのことを告げると、これまで出されていた就寝前の薬を減らされました。

「今までは少し多めに出してたからね」

 

そうですよね・・・・

安定剤と眠剤で10種類は出されてましたから。

 

それと日中の眠気を伝えます。

すると朝晩の安定剤を休むことに。

 

 

 

本来なら来月までの休養予定でしたが、また嫌味を言われるのも嫌なんで1か月前倒しして出勤することにしました。

 

どちらにしても言われるんですが・・・。

それを考えると気が重くなります😢

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村