肺がん治して 楽しく生きたい @コピーライティング勉強中

肺がん・B型肝炎・パニック障害の療養記 ※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日

私事ではありますが本日、54歳の誕生日を迎えました。

この1年を振り返れば、ただ太っただけの年だったかなと😢

良かったことは、数年ぶりでサイクリングを再開できたこと。

悪かったことは、彼女が出来なかったことw

 

 

 

よって、今年は減量と新しい出会いを求めて活動したいと思います。

そして新しい目標として、「コピーライターを目指す」

その為の勉強と仕事を請け負うことを目標に活動したいです。

それと動画編集の勉強も再開したい。

 

まあ、フリーランスとして自宅で仕事出来れば最高なんですけどね!

体への負担も少ないし、それが一番の理由です。

 

 

 

しかし、その前に転職しなければいけないようです。

なんとかしのいできた会社ですが、不景気のあおりで倒産の危機で・・・。

まだ噂ですが、年内で終わりとか。

ライター活動が出来るような時間も欲しいし。

普通の日も休みたいし(病院などの為)

なので、シフト制の仕事を探している状態です。

 

この1年が良い年でありますように。

皆さんにとっても😊

 

ご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加中です。よかったらポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村